▼ | 【38】PHLからLAXまで きんぎょ/中澤寛 2005/11/11 22:05 |
【57】サウスウエストチーフ/1 きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 00:22 |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 00:22 |
Genesisが牽引するサウスウェストChief・3列車ロサンジェルスゆきは、7分遅れで15:22に シカゴを出発。発車直前に向かい側のホームに、15:20着のロサンジェルスからの4列車が 着いた、ということは全然遅れていない? まさか丸1日遅れ? その後も感心なことに早着はあったが、3日目の朝も遅れは10分程度だった。 すれ違いの長編成貨物列車も多く、ダイヤには十分余裕を取っているらしい。 シカゴからはGenesisが3両になって、169+92+47。後部2両はワシントンDCから29 列車を牽いてきたのが、そのまま! 片道約3,000マイル=4,800Kmの運用。 客車も29列車のまま。 #1248 Baggage Car 荷物車 #32048 SuperLiner Sleeping Car 寝台車(乗務員用) #32037 SuperLiner Sleeping Car 寝台車 0331号車 #32003 SuperLiner Sleeping Car 寝台車 0330号車 Edward L.Ullman #38059 Dinning Car 食堂車 #33000 Lounge Car 展望車(1階は売店+テ-ブル席) #34113 Coach 座席車 #34073 Coach 座席車 #31015 Coach 座席車(ニューヨーク発43列車ピッツバーグから29列車に併結?) 添付画像:2006/7/12 アルバカーキにて ***** 東日本電軌/愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 東京/多摩 ***** East Pacific Electric / Goldfish Line / H.Nakazawa / Tama Tokyo 【C060712-SWChief.JPG : 125.0KB】 |
C060712-SWChief.JPG |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |