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▼ | 【557】新車導入! 江ノ電20型 その1 土竜/関口一孝 2007/02/28 17:26 |
【558】新車導入! 江ノ電20型 その2 土竜/関口一孝 2007/02/28 17:32 |
【559】新車導入! 江ノ電20型 その3 土竜/関口一孝 2007/02/28 17:44 |
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土竜/関口一孝 2007/02/28 17:32 |
連結面ですが、一応それらしく作られています、ただ連結ゴムホースが 少々太いような気がします。 連結器ですが、一枚ペラの説明書には連結用の物と交換するようにと書 かれていますが、初めから連結仕様物が付いているようですが、連結相手 が無いので分かりません、左右動はまあまあです。 それでは、今度は先頭車の姿を! 墨東電気軌道/関口一孝 【江ノ電20単独.jpg : 301.2KB】 |
江ノ電20単独.jpg |
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土竜/関口一孝 2007/02/28 17:44 |
車体周りですがパンタ外国型の物に舟部を付けたようです、屋根上機器 はかなり綺麗なモールドです。 最後に問題の曲線通過です、墨東電気軌道の本線は最小半径(ホイホイ 仕様)がR250mmですので、久々にホイホイを出して走行試験を行い ましたが、やはりR250は通過が難しく曲線に入って直ぐに車体が、当 たります。 今後、連結面間の拡大による曲線通過性能の向上と、DCC化を行う予 定です、そう言えば以前北じいの江ノ電がホイホイを走れず、かなり苦労 していたのを思い出しました。 ただ、江ノ電の新系列はほぼ車体サイズと台車が同じなので、以前仕入 れた、カツミ江ノ電1000の床下に使えないかと考えています。 最後は、曲線通過状態画像で、これ以上曲がると車体が弾き飛ばされ、 中間台車脱線します。 春の営業開始は難しいかな? 墨東電気軌道/関口一孝 【江ノ電20連結.jpg : 339.0KB】 |
江ノ電20連結.jpg |
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