Page 48 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼【2005全国運】感想>ぴぃたろ ぴぃたろ/佐藤弘和 2006/02/20 23:45 ┗Re:【2005全国運】感想>ぴぃたろ 土竜/関口一孝 2006/03/10 17:51 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 【2005全国運】感想>ぴぃたろ ■名前 : ぴぃたろ/佐藤弘和 ■日付 : 2006/02/20 23:45 -------------------------------------------------------------------------
全国運翌日は親知らずを抜いて顔をしかめながら荷物の片づけしてました。 まず始めに「渋滞箇所を選んで」走ってしまったセイで時間に遅れ、 机運びをサボってしまって申し訳ありません。次回からは前日に 神奈川の実家まで行って万全を期したいと思います。 べもと伴天連はそれぞれの会議室で報告します。 HO路面による旭山電軌は普段のNでは味わえない安定性があって 運転の楽しみを満喫できたように思います。時計システムもウォーク アラウンドには最適だし、これで信号機が有れば完璧ですな。 貨物の入れ換えに挑戦してみたかったが一寸遠慮しちゃったので、 次回のこだ運で挑戦したいと思います。 上越線ダイヤは適当に選んだ乗務が当たり車両だったので、回りの 苦労を尻目に余裕がありました。今回越後湯沢だった八景は前回の こだ運で苦労した経験があったのでヤジを飛ばしましたが、 おもさんもう少しだけポイント転換レバーを長くして頂けません? 時計システムのみの紙ダイヤでしたが、割と怒声もなくスムーズに 進んだのは関口さんが参加されなかったセイでしょうか?(^O^) 乗務は最後の最期で乗り替わりがあって、流石のふくさんダイヤと 感心しました(しっかり罠に嵌ってしまった^^;)。 結伝杜のダイヤ運転は最初こそトラブルがあったモノの、動きの良い 車両と線路のお陰で「ダイヤ通り運転する」喜びを満喫できました。 おぢさん達からは「同じような車両で見分けが付かん!!」とヤジが 飛んでいましたが、だって実物がそうなんだし、きちんと色々な車両が 走っていましたよねぇ。次回はもう少し複雑な線路配置とダイヤで お願いします。複々線区間なんてどう? Nなんか折角広げたのにダイヤ運転1回で終わってしまった区間もあって 一寸勿体ない気もしましたが、全国運だから2日目午前、午後、3日目午前 の3回イベントぐらいが丁度良いのかもしれませんね。こだ運ではみっちり やるんだから。 参加人数減少はどうすれば良いんでしょうかねぇ。Nで完全DCC化した駅でも 作ってループを用意すれば車両だけ持った人が来てくれるかな? 土曜日帰りのみの格安設定を作るとか。で、ダイヤ運転を体験して貰うと。 幹事の連隊長はお忙しいところ骨折り頂いて感謝します。 もし幹事業務でお手伝いすること有れば幾らでも申しつけ下さいね。 最期に参加の皆様、ぴぃたろ自身が気付かぬ処でご迷惑掛けたかも しれませんが、平にご容赦下さい。また宜しくお願いします。 長文失礼 ぴぃたろ/佐藤弘和@上尾基地 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Sleipnir/2.21@148.net220148119.t-com.ne.jp> |
>時計システムのみの紙ダイヤでしたが、割と怒声もなくスムーズに >進んだのは関口さんが参加されなかったセイでしょうか?(^O^) 煩くて・・・・・・m(__)m 匿名・・・・ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gl03-242.gl03.cilas.net> |