Page 88 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼【RHB】Bダイヤ 南鉄/宮津覚 2006/06/13 00:33 ┗Re:【RHB】Bダイヤ 南鉄/宮津覚 2006/06/15 19:57 ┗【RHB】Cダイヤ ぴぃたろ/佐藤弘和 2006/06/15 22:25 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 【RHB】Bダイヤ ■名前 : 南鉄/宮津覚 ■日付 : 2006/06/13 00:33 -------------------------------------------------------------------------
ども、南鉄です。 ヨーロッパアルプスの小国、ハイジ王国の鉄道は3社の私鉄でRHB (ロイヤルハイジランド鉄道連合)を構成し、各社の間で直通列車と貨 車の直通運転が行われています。 首都フクールとポントダシーナ結ぶRhB(ラインバーン)をメインに、 途中駅のオモズールから分岐して高原の町アルプピッターロを結ぶEnB (エンガディンバーン)とヨンモリッツと第2の都市、テラーノをポント ダシーナでRhBに接続して交流で結ぶBeB(ベルナリバーン)の3社 で全体が構成されます。 各社の直通急行のベルニナ急行、ライン急行、エンガディン急行と一部 の客車が直通する快速列車の他は普通列車は全てミキストで一部に貨物列 車もあります。 ミキストの基本編成は1〜3両の客車+貨車で、急行や快速は5両編成と なります。また、貨物取扱駅が6駅あり、それぞれに発着貨物が決まって います。 運転は各社毎のウォークアラウンドで、交換駅での入換はゾーンタイム 方式のリアルタイム入換となります。運用は、RhB5本、EnB3本、 BeB4本です。駅務要員を合わせて最低18名編成ですので、今回の参 加メンバー全員でギリギリです。 当社担当のBダイヤは、まだ作成途中ですが、参考に添付します。 エクセルデータです。 あと何名か参加メンバーが増えないかなぁ!! グループZUDEN/専務車掌 南鉄 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@ntkngw151063.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
Bダイヤの完成版です。 車両運用表と貨物カードもできました。 南鉄 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@ozcif111.dii.jda.go.jp> |
Cダイヤ一応完成。 機関車は決めてません。客車運用は大筋Bダイヤのパクリで。 貨車はラベル式を試してみようかとポストイットと白紙カードを用意して あとは現地で何とかしようかと。 今更大エラーはないと思うけど、あっても修正不可能だけど、 なんか気付いたらご指摘下さい>ALL 2日間仕事をしていない(^_^;) ぴぃたろ/佐藤弘和@上尾基地 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Sleipnir/2.21@32.net220148251.t-com.ne.jp> |