過去ログ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【こだ運12】駅モジュールのエントリー  南鉄/宮津覚 2005/05/22 23:16
   ┣Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  南鉄/宮津覚 2005/05/23 11:36
   ┃  ┗Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  浜ちゃん/浜田昌和 2005/05/24 12:50
   ┃     ┗Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  南鉄/宮津覚 2005/05/24 22:54
   ┃        ┣Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  おも/堀口正則 2005/05/24 23:47
   ┃        ┗Re2:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  浜ちゃん/浜田昌和 2005/05/25 00:48
   ┣RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ふく/福谷隆宏 2005/05/30 14:43
   ┃  ┗Re:RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  南鉄/宮津覚 2005/05/31 13:19
   ┃     ┗Re2:RE: 【こだ運12】東和歌山駅(後の和歌山駅)  ふく/福谷隆宏 2005/05/31 17:17
   ┣Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  あーきと鉄/原哉 2005/05/30 17:20
   ┃  ┗Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  南鉄/宮津覚 2005/05/31 13:12
   ┃     ┣Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  あーきと鉄/原哉 2005/05/31 17:49
   ┃     ┗Re:ちょっと確認です  あーきと鉄/原哉 2005/06/01 19:27
   ┃        ┗Re:ちょっと確認です  南鉄/宮津覚 2005/06/03 19:49
   ┣RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  HONDA/本田弘之 2005/08/03 23:02
   ┗駅モジュールのエントリー(改訂)  南鉄/宮津覚 2005/08/10 15:40
      ┣RE: 駅モジュールのエントリー(改訂)  ぴぃたろ/佐藤弘和 2005/08/10 19:07
      ┃  ┣旧国な17m車  ひだちゃん/南衛 2005/08/11 02:06
      ┃  ┃  ┗オレンジ色な17m車  ぴぃたろ/佐藤弘和 2005/08/11 17:32
      ┃  ┗Re:RE: 駅モジュールのエントリー(改訂)  南鉄/宮津覚 2005/08/11 18:17
      ┗Re:駅モジュールのエントリー(改訂)  あーきと鉄/原哉 2005/09/05 19:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【こだ運12】駅モジュールのエントリー
 ■名前 : 南鉄/宮津覚
 ■日付 : 2005/05/22 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
    ども、南鉄です。

 今年は9月開催になったのでゆっくりしていましたが、そろそろ「こだ運」
の準備を始めますので参加メンバー各社はよろしくお願いしますm(__)m

 まずは、駅モジュールの配置とエントリー募集から、

  駅名   担当    仕様

  天王寺  結伝社   1、2番線 有効6連 自動運転対応
             3番線 有効10連、機回しあり
             関西線・大阪環状線ループを含む
             長居分岐は天王寺構内扱い

  杉本町  結伝社   2面3線の中線待避、DCCポイント2ヶの
             自動運転対応駅、折返しなし

  鳳   おも・南鉄  2面4線、折返しあり、金沢八景+特設ヤード

  東岸和田 浜ちゃん  2面3線の中線折り返しあり、武蔵中原

  熊取   真水    2面3線の中線折り返しあり、空港線分岐
             国鉄横曽根

  和泉砂川  ★    対向式通過駅、有効4連

  和歌山  ふく    有効10連、機関区、ヤードあり、糸崎

  箕島    ★    有効6連程度、無人特設駅

  御坊   南鉄    2面3線、貨物側線あり、特設

  紀伊田辺  ★    有効6連程度、無人特設駅

  白浜   くす    2面3線、貨物側線あり、備後落合

  紀伊勝浦  ★    有効6連程度、無人特設駅

  新宮   浜ちゃん  2面3線、ヤードあり、宇久島

 ※紀勢本線内は単線仕様です。
  ★印の特設駅のエントリーをお願いします。

  担当メンバーは、これでOKの場合はコメントください。


  グループZUDEN/専務車掌 南鉄

<INCM1.21d@ntkngw076174.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/05/23 11:36  -------------------------------------------------------------------------
    どもども

 浜ちゃんから「また2駅かい」ってコメントが入る前にと。
 東岸和田は、おもさんの是政でもいいかと思ってます。

 架空で、ちょん行の貝塚支線と非電化の粉河線が分岐してる
って想定をプラスしてね。ラッシュ時に和歌山線の五条始発の
貝塚行の気動車が粉河線経由でやってきて阪和線を渡ってじゃ
まをするってかな。

 でもね、こんな遊びも本物で大事故が起こるとなんか考えち
ゃいますね。

 南鉄/東京都北区から

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ozcif121.dii.jda.go.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 浜ちゃん/浜田昌和  ■日付 : 2005/05/24 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   どもどもです。

全国運の時は"お気楽参加"の積もりでしたから、ビビッただけですよ〜。(^_-)

東岸和田<是政or中原
新宮  <登戸
了解です。

是政のポイントは直ったのかな?
中原は2面4線(下1番線上り出発可能)、でもって東岸和田の仕様は
2面3線(上下列車中線待避、折り返し有り)ですよねぇ。
標準ダイヤではさばくことは可能ですが、
中原採用となると改造ですかね、て全然配線がちがう〜。
デコーダーはどうしましょう?

浜鉄局 浜ちゃん/浜田昌和@千葉県船橋市

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ns.shikibo.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/05/24 22:54  -------------------------------------------------------------------------
    ちょっと中原の配線を勘違いしてましたよ。
 2面4線でデコーダー搭載ポイントなら鳳への配置が最適ですね。

 で、浜ちゃんに2駅出してもらって、「登戸」を東岸和田へ、「中原」
を鳳に配置しましょう。おもさんの「八景」を新宮にすれば一挙に問題解
決ですわ(^_^)v

 また、是政のポイントが復旧できるなら、東岸和田へ持っていって、
「登戸」を杉本町へ転用ってのもいいかな。登戸もデコーダー搭載ポイ
ントだったよね?

 「登戸」を埼玉運へ参加してもらって、自動駅務のテストも可能かなと
考えていますがいかが?

 南鉄/横浜市神奈川区

<INCM1.21d@ntkngw076174.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : おも/堀口正則  ■日付 : 2005/05/24 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   > また、是政のポイントが復旧できるなら、東岸和田へ持っていって、
>「登戸」を杉本町へ転用ってのもいいかな。登戸もデコーダー搭載ポイ
>ントだったよね?

ん〜、、
是政のポイントねぇ、確か外れたりしてたような。。。
どうなってるんだろうねぇ。。

浜ちゃんと一緒でお気楽参加のつもりでいたのでなーーーんも考えて
なかったです。「どうしても」と言われるまでは、まんまです^^;

おも/堀口正則 埼玉県桶川市

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219035010005.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re2:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 浜ちゃん/浜田昌和  ■日付 : 2005/05/25 00:48  -------------------------------------------------------------------------
   中原=>鳳(2面4線・折り返し有り・特設ヤード?)
登戸=>東岸和田(2面3線・中線折り返し有り)
  又は杉本町(2面3線・中線待避・折り返し無し)
了解しました。

中原の特設ヤードは下り1番線の先端にポイント+電留線
って感じですかね。

登戸は、DS52のストックがあるのでDCC化します。
また現在は下り1番線・下り本線・上り本線となっていますが、
標準ダイヤAでは上下とも待避があるので、
下り本線・中線・上り本線の2面3線に改造したいと思います。

埼玉運には、両方持って行きます。自動駅務をテストしましょう。

浜ちゃん/浜田昌和@千葉県船橋市

<INCM1.23a@YahooBB218178088048.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : ふく/福谷隆宏  ■日付 : 2005/05/30 14:43  ■Web : http://www.sg-w.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   >  和歌山  ふく    有効10連、機関区、ヤードあり、糸崎
了解です。複線→単線構成でOKですよね?
機関区、ヤードは例によって特設ですね。
和歌山市方面とか五条方面とか無いよね?・・・ありそうだなぁ(^^ゞ

・ふく/福谷隆宏(東京都国立市)

<INCM1.23a@cache2.rtri.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/05/31 13:19  -------------------------------------------------------------------------
    ふふん、和歌山線もほしい?

 えーと、「糸崎」の呉線側に紀和のヤードと和歌山市を特設で入れて
くださいな。南紀直通はいるでしょう。ここは、和歌山の構内扱いで。

 1,2番線が和歌山市直通で、2,3,4番線が紀勢本線直通になる
のかな。5、6番線が阪和折り返し専用。


 南鉄

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@f3.dii.jda.go.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re2:RE: 【こだ運12】東和歌山駅(後の和歌山駅)  ■名前 : ふく/福谷隆宏  ■日付 : 2005/05/31 17:17  ■Web : http://www.sg-w.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   片方を単線に絞るからどうしても1本無駄になってしまうんですよね。そろそろ完全
DCC対応と同時に大改造の時期かなぁ・・・。無い知恵を絞ってみたのが以下の配
線図です。

     |−−−−−−5−紀勢>阪和−−−−−−−−−−|
        /   □□□□□□□ \    /
       /    □□□□□□□  \  /
紀勢下り−−−−−−−−4−退避折返し−−−−−−−−−−−−−阪和上り
     \    /         \    /
阪和電留−−−−−−−−3−退避折返し−−−−−−−−−−−−−阪和下り
       /    □□□□□□□  /  \
      /     □□□□□□□ /    \
紀勢上り−−−−−−−−2−紀勢<阪和−−−−−−−−−−−−−紀勢本線
       \  \          /  \
        \  −−1−支線−−−−    \−−−−−−和歌山区
         \   □□□□□□       \
貴志川線−−−−−−−−|□□□□□□        −−−−−和歌山線

実物とは番線の振り方が逆ですけど。左側の紀勢下りと紀勢上りは阪和電留の車止の
先でスプリングポイントで単線になります。実物も確かそんな感じでしたよね。王寺
方面から白浜方面へは直通できますが、逆はスプリングポイントを操作しないとダメ
です。こだ運ではこれを「罠」と称します。へ?貴志川線とか描いてあるって?気の
せい気のせい。そうでなければきっと貴方のディスプレイが壊れているんです(^^ゞ

・ふく/福谷隆宏(東京都国立市)

<INCM1.23a@cache2.rtri.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : あーきと鉄/原哉  ■日付 : 2005/05/30 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   あーきと鉄/原です。
「二等旅客で無謀にエントリーしてもいいのか?」と思いつつ、
保線区でやさしい車掌様のご案内もあり・・おそるおそる・・お願いします。
「エントリーしてもいいですか?」
希望は紀伊勝浦です。
よろしくお願いいたします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ackyto008023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/05/31 13:12  -------------------------------------------------------------------------
    エントリーを受付ました。

 ここは紀伊勝浦となってますが、ダイヤ上は勝浦でも、モジュール
は前後の「湯川」か「紀伊天満」って感じで、ただの交換駅仕様です。
普通列車しか止まらない。駅務員の配置のない無人駅。ポイントはス
プリングです。

 えっ、イメージ違うぞって思ってるだろうなぁ。
その場合は、当社割当の「御坊」でいかが。ここは、2面3線で、優
等列車の待避や貨物の小入換もあります。ここは有人駅なのでポイン
トは自動でも手動でもいいです。有効長は急行停車駅なので8両で、
あと、紀勢本線の駅は単線仕様です。

 あまり難しく考えなくていいですよ。
 とりあえず作ってもらえれば、不具合が少々あっても現地でどうに
かなりますから。

 南鉄/横浜市神奈川区

 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ozcif121.dii.jda.go.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : あーきと鉄/原哉  ■日付 : 2005/05/31 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   あーきと鉄/原です。

>えっ、イメージ違うぞって思ってるだろうなぁ。

そうですね ちょっと思いましたが、
かえってそのほうが作りやすくて初回参加には向いていると思いました。
勝浦で作っていきます。

見老津駅のようにホームがカーブしてすぐそばに
海が迫っているイメージで作ってみます。
そこを381系が駆け抜けると・・・むふふ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ackyto008023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょっと確認です  ■名前 : あーきと鉄/原哉  ■日付 : 2005/06/01 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   あーきと鉄/原です

>ただの交換駅仕様です。
普通列車しか止まらない。駅務員の配置のない無人駅。ポイントはス
プリングです。

添付図の感じでいいですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ackyto008023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょっと確認です  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/06/03 19:49  -------------------------------------------------------------------------
    ども、南鉄です。

 出張へ行って不在にしてましたのでかめレスです。

 添付図の感じでOKですよ。
 ホームは島式でも対向式でもいいです。
 トミックスのYポイントなんか使ってもいいかも知れませんね。

 南鉄/横浜市神奈川区

<INCM1.21d@ntkngw078080.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : RE: 【こだ運12】駅モジュールのエントリー  ■名前 : HONDA/本田弘之  ■日付 : 2005/08/03 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   超カメレスですみません。
和泉砂川の駅ですが、稲城長沼で使えそうですか?
使えるようであればエントリーしますけど。
よろしくお願いします。

HONDA/本田弘之

<INCM1.23a@KHP059139212153.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 駅モジュールのエントリー(改訂)  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/08/10 15:40  -------------------------------------------------------------------------
    ども、南鉄です。

 駅モジュール等の配置と担当を変更した改訂版をアップしておきます。


駅名   担当    仕様

 ★天王寺  結伝社   1、2番線 有効6連 自動運転対応
             3番線 有効10連、機回しあり
             関西線・大阪環状線ループを含む
             長居分岐は天王寺構内扱い

 ★杉本町  結伝社   2面3線の中線待避、DCCポイント2ヶの
             自動運転対応駅、折返しなし

 ★ 鳳   浜ちゃん  2面4線、折返しあり、(武蔵中原)
             下り線自動運転対応

 ●東岸和田 浜ちゃん  2面3線の中線折り返しあり、(登戸)

 ●熊取   真水    2面3線の中線折り返しあり、空港線分岐
             (国鉄横曽根)

  和泉砂川 HONDA   対向式通過駅、有効4連、(稲城長沼)

 ●和歌山  ふく    有効10連、機関区、ヤードあり、(糸崎)

  箕島   ぴぃたろ  有効6連、無人信号所(新規作製)

 ●御坊   くす    2面3線、貨物側線あり、(備後落合)
             有効8連、急行停車

  白浜   南鉄    有効10連、2面3線、無人特設駅
             特急、急行停車

 ●紀伊勝浦 あーきと鉄 有効6連、一部急行停車、(新規作製)

 ●新宮    おも   2面4線、有効10連、(金沢八景)


 ※紀勢本線内は単線、非電化仕様です。

 ★印は自動運転対応の有人駅
 ●印は有人駅

  紀勢本線の駅を1つ減らしました。
  箕島信号所はぴぃたろ君で願います。駅だと大変だろうから信号所
  にしておいたからね。わは。

 追加モジュール

  是政橋を大和川か紀ノ川に入れたいので夏休みの宿題で完成
  させておくれ>エド

  八瀬野登りモジュールを山中越えに入れようと思ってますか
  らまだ捨てないように。あと、いつもの築堤モジュールをリ
  ニューアルしといて>おも

  当社の築堤モジュールも海付きでリニューアル予定。

 運転システム

  天王寺〜鳳間は自動運転対応で、自動運転の入るダイヤのみ
  仮想駅なし。

  阪和線区間は固定運転台、演台使用。

  紀勢本線区間はウォークアラウンド、紙ダイヤ運転


  グループZUDEN/専務車掌 南鉄

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@f3.dii.jda.go.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : RE: 駅モジュールのエントリー(改訂)  ■名前 : ぴぃたろ/佐藤弘和  ■日付 : 2005/08/10 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   >  箕島   ぴぃたろ  有効6連、無人信号所(新規作製)

・・・くちはわざわいのもと・・・・
スタイロフォーム切ってお手軽に築堤モジュール作成のつもりだったのだが・・・

え〜、単線、スプリングポイントで宜しいですね。
それとも中在家?(とまた口を滑らせる・・・)だったらホイホイのダブルクロス
転用して・・・無人駅だから無理か(^^)/

>  箕島信号所はぴぃたろ君で願います。駅だと大変だろうから信号所
>  にしておいたからね。わは。

ということはシーナリー付き?GMの信号所一個ぢゃ、、、ダメ?

S35〜42年頃阪和線に在籍した17m級車(クハ16、クモニ13)はオレンジ色
だったのでしょうか?どなたかご存じありません?

お盆は北見出張で潰れた ぴぃたろ/佐藤弘和@足立川中州
今から北斗星とれるかな?

<INCM1.23a@210.142.54.18>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 旧国な17m車  ■名前 : ひだちゃん/南衛  ■日付 : 2005/08/11 02:06  -------------------------------------------------------------------------
   ひだちゃんでおます。

>S35〜42年頃阪和線に在籍した17m級車(クハ16、クモニ13)はオレンジ色
>だったのでしょうか?どなたかご存じありません?

ってことは、作るってことでOK?自爆しちゃったのかな??

某実鉄資料系雑誌の728号の「阪和線」特集、p27の写真から判断すると、
1961年5月21日現在の、クハ16264は、明らかに「ぶどう色」であ
ると思われます。

ひだちゃんの「朱色な73系」は、ただ今2両目を制作中。


ひだちゃん/南衛 in 高山

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pl848.nas923.gifu.nttpc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレンジ色な17m車  ■名前 : ぴぃたろ/佐藤弘和  ■日付 : 2005/08/11 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ、ひだちゃん。いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。

>ってことは、作るってことでOK?自爆しちゃったのかな??

いへいへ、単なる興味っす・・・って、やっぱりだめ?

>某実鉄資料系雑誌の728号の「阪和線」特集、p27の写真から判断すると、
>1961年5月21日現在の、クハ16264は、明らかに「ぶどう色」であ
>ると思われます。

そーなんですよねぇ。で、オレンジ色になっている証拠物件が見つからなかったので、
お聞きした次第。ひだちゃんの挙げてくれた例でも、他の20m車はオレンジ色なので、
転入当初はぶどう色でも、約7年の在籍期間中には塗り替えられているかなぁ、と。

オレンジ色の旧国、4扉改造の面白い車はみんな片町線なのですね。
阪和で面白いのはやっぱり社形かなぁ

頭で考えてるだけょん(^_-)と逃げをうつ ぴぃたろ/佐藤弘和@足立川中州

<INCM1.23a@210.142.54.18>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:RE: 駅モジュールのエントリー(改訂)  ■名前 : 南鉄/宮津覚  ■日付 : 2005/08/11 18:17  -------------------------------------------------------------------------
    まっ、信号所の隣に線路班詰所と便所くらいあるんだろうね。

 シーナリー付きがええなぁ、ええなぁ、ええなぁ(エコー)

 ふむふむ、築堤の上の信号所かぁ。


 南鉄

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@f3.dii.jda.go.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:駅モジュールのエントリー(改訂)  ■名前 : あーきと鉄/原哉  ■日付 : 2005/09/05 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   グループZUDEN/専務車掌 南鉄様
ツリーの皆様


こんにちは、新規で紀伊勝浦担当のあーきと鉄/原です。
その後・・
紀伊勝浦8両行き違いできるよう工事しましたので
有効8両でよろしくお願いします。


それから「紀伊勝浦中間報告」ツリーのスプリングポイントの件ですが
PECOからトミックスポイントに変更しました。トミックスポイント選択
式でおなじだと思い・・・KATOのWEBサイト(http://www.katomodels.com/customshop/dcc_tips/mylayout.shtml)
見ながら電気的にスルーになるよう、配線してます。
・・・間違ってるかもしれないですけど。(・・/;)

というわけでこれで問題なければ無人で、だめなら有人電動でいきます。
あーきと鉄/原(大阪)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ackyto002059.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61