▼ | 【313】【第9回広島運転会】開催します 錦林車庫/岩橋徹也 2005/02/21 15:33 |
【341】Re2-2:【広島運転会】5/3阪神通り抜けは? きんぎょ/中澤寛 2005/04/10 13:03 |
【342】Re:Re2-2:ごめんなさい きんぎょ/中澤寛 2005/04/10 13:14 |
|
きんぎょ/中澤寛 2005/04/10 13:03 |
徳山大祐さん、レスありがとうございます。 阪神高速3号神戸線〜第二神明も、やっぱりかなり混むのですね・・・ >左折するとほぼすぐの所で六甲模型の前を通ります。すでこの時点で罠で >すね(w。 すごい罠ですが・・・ 確か六甲模型の開店は11時で、それ以前には通過し たいので、今回は落ちないです!キッパリ。でも、帰りが危険だな・・・ 六甲トンネルよりも、片側2車線の新神戸トンネルのほうがいいですか? 山陽道でなく、一気に中国道へ抜ける、なぁ〜んていうのはどうでしょう? 3-c) →天保山→(5号湾岸)→住吉浜ランプ→(R43東明)→(県道95)→ →六甲トンネル→唐櫃トンネル→神戸北IC→神戸三田IC→(中国道)→ 吹田〜宝塚トンネル〜神戸JCTを抜けた先は、山陽道より、中国道のほうが通行 量は少なめなのでしょうか? *** きんぎょ/中澤 寛/東日本電軌・愛宕軌道線 東京/多摩 *** |
|
<INCM1.23a@usen-220x151x85x10.ap-US00.usen.ad.jp> |
|
きんぎょ/中澤寛 2005/04/10 13:14 |
なぜか、同じものが2回アップされてしましました。 ごめんなさい。#340と#341は、中身は一緒です。 お詫びに、1枚添付します。 >この道をまっすぐ行くと阪急王子公園の特徴ある高架橋へ向かいます。 と、徳山さんが書かれたところです。 1967/8/29 西灘・阪急神戸線/神戸市電574 当時は、まだ王子公園駅でなく西灘駅でした。 *** きんぎょ/中澤 寛/東日本電軌・愛宕軌道線 東京/多摩 *** 【kobe-nishinada.jpg : 73.5KB】 |
kobe-nishinada.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@usen-220x151x85x10.ap-US00.usen.ad.jp> |