▼ | 【724】【10/14大阪運転会】やりまっせ! 檀上慎二 2007/08/01 16:05 |
【781】【10/14大阪運転会】中間報告8 檀上慎二 2007/10/07 09:01 |
|
檀上慎二 2007/10/07 09:01 |
すみません。間違いがありました。 訂正したものを以下に掲げます。申し訳ありませんでした。 +−+−−−−−−−−−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−+ | |ハンドル/お名前 |前夜祭|運転会|昼 食|鉄カフェ| +−+−−−−−−−−−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−+ |1|檀上慎二 | ○ | ○ | ○ | ○ | |2|信樂の燻製★渡島康裕 | ○ | ○ | ○ | ○ | |3| 伊吹麓朗/太田恒和 | × | ○ | ○ | | |4|じゃり鉄/砂野義房 | × | ○ | ○ | ○ | |5|S.やくも/高原浩司 | × | ○ | ○ | ○ | +−+−−−−−−−−−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−+ |6|kohsan/小林亨 | ○ | ○ | ○ | | |7|ann/安東直哉 | × | ○ | ○ | ○ | |8|しゃちょう/入江孝 | × | ◎ | × | | |9|みなせあや/星川正毅 | ○ | ○ | ○ | ○ | |10|ほくと/廣澤 | × | ○ | ○ | ○ | +−+−−−−−−−−−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−+ ○HO路面ホイホイ +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ |直 線|カーブ|分 岐|三叉路|十文字|片渡り|終着駅|その他 | +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ |9 枚| 4枚| 枚| 枚| 1枚| 2枚| 枚|車庫 |檀上 | 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚|ラケット1|砂野 |1 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| |高原 | 7枚| 4枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚|他L350×2|小林 | 2枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚| 枚|車庫2 |安東 | 三又路として 広電(とうかいち)信号式タイマーオート |廣澤 | 終着駅として 広電(よこがう駅) |廣澤 +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ 安東車庫 900×150 十日市は紙屋町タイプ 横川駅 1500×300 ○HO本線 【信楽】 いつも通りの平面交差モジュールを持って行きます。 現在、拡張工事中なので、サイズはまだ未定。 アナログ×2、デジタル×2のつもりで工事中(^^; 【小林】 本線系の参加者がどれくらいなのかわかりませんが・・・とりあえずユニトラのバラ線路一式。 昨年の全国運のOn30用のスペース+αくらいあればいけるかと・・・(Rは550/610/670) 泉北モジュール、もしくは他のが入れば鉄間公団用に回します。 ○N本線モジュール 【太田】 アナログのエンドレスを持って行く用意はありますが、運転する方います? 複々線エンドレス(7338×2280)なら、机12脚 複線エンドレス(5800×2280)ならば、机7脚必要です ○N路面ホイホイ +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ |直 線|カーブ|分 岐|三叉路|十文字|片渡り|終着駅|その他 | +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ |19枚| 7枚| 3枚| 枚| 1枚| 2枚| 枚|欄外参照 |檀上 |35枚| 7枚| 枚| 枚| 1枚| 4枚| 2枚|6線車 |星川 +−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−+−−−−−+ 【檀上】 4線ヤード 桜井駅 終端ループ 端数:L186 1 L124 3 L62 3 【太田】 ・直線 複線 248mm×2枚 186mm×1枚(フィーダー) 124mm×1枚 62mm×1枚(フィーダー) 248mm62mm変位Sカーブ×1枚 ・直線 単線 124mm×2枚 ・複線カーブ×5枚(内1枚は専用軌道タイプ) ・渡り 248mm×1枚 ・片開き分岐 左248mm×2枚 左186mm×1枚 右248mm×1枚 右186mm×1枚 ・両開きタイプ分岐 248mm×1枚 ・複線と単線の十字クロス&変位吸収の単線 ・ガントレット+変位吸収カーブ×1組 ・複線右分岐カーブ×1枚 ・路面ではない終端駅2面3線(970mm×180mm) ・車庫線4線(620mm×131mmで、620mm延長可) ・変形軌道線分岐 ・Bトレ用に作った専用軌道タイプの複線や分岐等もあります。 【星川】 直線 複線 単線 S310 13枚 S310 6枚 S248 4枚 S248 1枚 S186 3枚 S186 2枚 S124 2枚 S124 2枚 S 62 2枚 カーブ 複線×5 単線×2 十文字 単線×1 片渡り 左×3 右×1 複〜単分岐×2 終着駅 Y線×2 終端車庫(単〜3線) 車庫モジュール(6線) ○DCC機材 +−−−+−−−+−−−−−+−−−−−−−+−−−−−−−−−−−+ |DCS100|DB150 |スロットル|モジュラー分岐|その他・備考 | +−−−+−−−+−−−−−+−−−−−−−+−−−−−−−−−−−+ | 1 | | 3 | 1 |Nホイホイ用 |檀上 | | | | |JUMP用CTR 1 |砂野 | | | | |D101、モニタ1 |砂野 | 1| | 2| 2|D101 |小林 | | |UT1,UT4 |UR90 |DCS50K×1 |安東 | | 1 | 1 | 1 |D101 |太田 | | |DT400×1 | | |入江 | | |DT400 ×1| |D101×1 |星川 | DCC機材はスーバーチーフ基本セット |廣澤 +−−−+−−−+−−−−−+−−−−−−−+−−−−−−−−−−−+ ○+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++○ Shinji Danjo/Yamatogawa Tramway (大和川電気軌道 檀上 慎二) Home page http://homepage3.nifty.com/s-danjo/yam/ 堺市東区 |
|
<INCM1.23a@ntoska368103.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp> |