|
伊吹麓朗/太田恒和 2022/05/03 17:25 |
本線から分岐して、3線のヤードをなんとか使えるところまで出来ました 29日の朝に思い立って材料準備して さすがに塗装と線路の固定は出来ませんでしたけど 車両の留置スペースは4メートル有ります 本線から分岐する幅の広いボードは390mmで机の幅に収まります ========= 伊吹麓朗/太田恒和 名古屋市千種区 ========= ![]() 【kotukotu.jpg : 73.2KB】 |
![]() kotukotu.jpg |
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M014011004128.v4.enabler.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【2279】Pゲージ京葉線 机の本数 真水博之 2022/04/26 22:08 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【2282】Re:Pゲージ京葉線 机の本数 南鉄/宮津覚 2022/04/26 22:55 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【2297】Re2:Pゲージ京葉線 机の本数 きたじい/北須賀修 2022/04/28 21:49 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2303】16番のヤードじゃPゲーシは走らんだろ 南鉄/宮津覚 2022/04/29 02:54 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2304】Re:16番こつこつヤード 伊吹麓朗/太田恒和 2022/04/29 17:14 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2307】Re:16番こつこつヤード きらぁ/佐藤和弘 2022/04/29 19:06 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2311】Re2:16番こつこつヤード きたじい/北須賀修 2022/04/30 10:24 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2320】Re:16番こつこつヤード 伊吹麓朗/太田恒和 2022/05/03 17:25 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2322】Re:16番こつこつヤード きらぁ/佐藤和弘 2022/05/04 05:46 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
【2328】Re2:16番こつこつヤード きたじい/北須賀修 2022/05/04 23:21 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【2285】Re:Pゲージ京葉線 机の本数 エドガー/山下真弘 2022/04/27 17:15 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【2299】Re2:Pゲージ京葉線 机の本数 真水博之 2022/04/28 23:00 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【2324】Re:Re2:Pゲージ京葉線 机の本数 エドガー/山下真弘 2022/05/04 17:04 | ![]() |
|
81 / 958 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:83,226 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |