|
102 / 117 ツリー | ←次へ | 前へ→ |
▼ | 【157】【全国運2004】路面関係の配置など きんぎょ/中澤寛 2004/10/11 19:18 |
【197】RE:【全国運2004】ホイホイ・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤寛 2004/11/07 19:24 |
|
きんぎょ/中澤寛 2004/11/07 19:24 |
弊社・愛宕軌道線分のホイホイをリストアップします。 直線ホイホイ 併用 専用 併〜専 他 450mm 4 2 − − 450mm ギャップ+フィーダー付 1 1 − − 450mm 片渡り 1 1 − 1(逆向専) 450mm リバース専用 1 − − − ARSC 450・複線⇔単線 − 4 − − 450・単線 1 2 − 1(橋) 225・単線 − 2 − 2(橋) 200mm 1 1 − − 100mm 2 2 − − 100mm フィーダー付き 2 − − − 100mm ギャップ+フィーダー付 1 − − − 100・単線フィーダー付き − 1 − − 50mm 2 − − − 50・単線 − 2 − − 曲線ホイホイ R250・複線 2 2 2 − R250・単線 − 4 − − R250・S字L225 − 2 − − 交差 十文字だけ・150X150 1 − − − 十文字だけ・350X350 1 − − − ARSC 複線分岐 R250(右) 2 − − − ※ARSCを使った十文字は、悪名高き「悪の交差点」でして、全輪集電化 していない車輌は通過できないことがあります。 ※リバース専用L450は、上下線別々のARSC回路を持っており、検知 区間を作動させるために、全輪集電化が必要です。なお、列車長さの制約 があり、約300mmです(集電台車間のみの全長)。 ブースタの利用数によっては、使用しないで済ませます。 Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
|
<INCM1.23a@usen-221x254x48x170.ap-US01.usen.ad.jp> |