▼ | 【1926】【こだ運24】総合スレッド 南鉄/宮津覚 2017/05/17 00:38 |
【1972】【こだ運24】ラッシュダイヤ 南鉄/宮津覚 2017/06/21 03:26 |
|
南鉄/宮津覚 2017/06/21 03:26 |
なんで行楽ダイヤは添付できないのだろ。 ラッシュダイヤは7−9時の間です。 特急は私市停車の通勤特急(B特急)で生駒で増解結します。 急行は3運用、新型急行車が活躍します。 交野線にラッシュ時のみ準急が走ります。山線の小型車が増結されて 枚方市へ4連で直通するのと、平坦線の5連(枚方市で増結)が私市で解放 して3連で生駒市へ直通するものがあります。山線からの直通車は間合い 使用で平坦線内の折返しもあります。 生駒線方面も南生駒で増結して4連運用が中心になります。通常は2連 が多い田原本線も4連になります。 信貴電は単線区間もあって元々線路容量は貧弱なのと、基本ダイヤパタ ーンは同じ(運転士の数も同じ)なんですが、それぞれのダイヤの違いを出 せるように頑張りましたので、その気になって楽しんでもらえるといいな と。どのダイヤも特急が邪魔されずにシャーっと走れば合格です。 一応お約束のワナは駅務、運転士ともに仕掛けてあります。 ヒントはダイヤ上に入れてあるのと、アップしている本文を良く読んで いるメンバーには分かります。ふっふ。 そうか今回は、いつもちっとも読まないでハマる面さん来ないのか。 あれ、これも添付できないな。ファイルの大きさがほとんど変わらん はずだがなぁ。まあいいか1つ見れればパターンは基本同じだから。 南鉄 |
|
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD121108036169.ppp-bb.dion.ne.jp> |