|
きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 00:22 |
Genesisが牽引するサウスウェストChief・3列車ロサンジェルスゆきは、7分遅れで15:22に シカゴを出発。発車直前に向かい側のホームに、15:20着のロサンジェルスからの4列車が 着いた、ということは全然遅れていない? まさか丸1日遅れ? その後も感心なことに早着はあったが、3日目の朝も遅れは10分程度だった。 すれ違いの長編成貨物列車も多く、ダイヤには十分余裕を取っているらしい。 シカゴからはGenesisが3両になって、169+92+47。後部2両はワシントンDCから29 列車を牽いてきたのが、そのまま! 片道約3,000マイル=4,800Kmの運用。 客車も29列車のまま。 #1248 Baggage Car 荷物車 #32048 SuperLiner Sleeping Car 寝台車(乗務員用) #32037 SuperLiner Sleeping Car 寝台車 0331号車 #32003 SuperLiner Sleeping Car 寝台車 0330号車 Edward L.Ullman #38059 Dinning Car 食堂車 #33000 Lounge Car 展望車(1階は売店+テ-ブル席) #34113 Coach 座席車 #34073 Coach 座席車 #31015 Coach 座席車(ニューヨーク発43列車ピッツバーグから29列車に併結?) 添付画像:2006/7/12 アルバカーキにて ***** 東日本電軌/愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 東京/多摩 ***** East Pacific Electric / Goldfish Line / H.Nakazawa / Tama Tokyo 【C060712-SWChief.JPG : 125.0KB】 |
C060712-SWChief.JPG |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
▼ | 【38】PHLからLAXまで きんぎょ/中澤寛 2005/11/11 22:05 |
【39】PHLからLAXまで・寝台車 きんぎょ/中澤寛 2005/11/15 23:16 |
【40】NMRAコンベンションに行きます きんぎょ/中澤寛 2006/03/15 22:23 |
【43】NMRA際抑歇ロ参加申込 きんぎょ/中澤寛 2006/04/11 20:45 |
【44】RE:ありゃバケてる きんぎょ/中澤寛 2006/04/11 21:36 |
【41】Amtrakの予約 きんぎょ/中澤寛 2006/03/15 22:23 |
【42】PHLとLAvフ遅 きんぎょ/中澤寛 2006/03/15 22:23 |
【45】ただいま準備中 きんぎょ/中澤寛 2006/07/02 15:30 |
【46】フィラデルフィアにて/1 きんぎょ/中澤寛 2006/07/08 13:37 |
【47】フィラデルフィアにて/2 きんぎょ/中澤寛 2006/07/09 13:04 |
【49】フィラデルフィア/空港〜ホテル きんぎょ/中澤寛 2006/07/16 21:48 |
【50】トレインショウ きんぎょ/中澤寛 2006/07/16 22:35 |
【51】フィラデルフィアのPCC きんぎょ/中澤寛 2006/07/16 23:25 |
【52】同行取材班の報告 きんぎょ/中澤寛 2006/07/20 21:35 |
【58】Re:同行取材班の報告 きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 13:43 |
【53】ワシントンDCへ きんぎょ/中澤寛 2006/07/22 14:17 |
【54】シカゴへ/1 きんぎょ/中澤寛 2006/07/22 16:31 |
【55】シカゴへ/2 きんぎょ/中澤寛 2006/07/22 21:44 |
【56】シカゴ到着 きんぎょ/中澤寛 2006/07/22 22:55 |
【57】サウスウエストチーフ/1 きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 00:22 | ≪ |
【59】サウスウエストチーフ/2 きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 20:19 |
【60】アルバカーキにて きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 20:57 |
【61】LA到着 きんぎょ/中澤寛 2006/07/23 22:07 |
【48】帰国しました きんぎょ/中澤寛 2006/07/15 22:59 |