▼ | 【141】残暑お見舞い申し上げます。もうすぐ全国運ですよ! きたじい/北須賀修 2004/08/13 21:45 |
【233】供出モジュール情報、完了しました 信樂の燻製/渡島康裕 2004/09/05 18:12 |
【235】RE: 供出モジュール情報、完了しました きたじい/北須賀修 2004/09/08 07:44 |
【237】ECS-1があれば安心(^^) 信樂の燻製/渡島康裕 2004/09/09 03:37 |
【525】RE: 供出モジュール情報、完了しました きたじい/北須賀修 2010/04/07 22:21 |
|
信樂の燻製/渡島康裕 2004/09/05 18:12 |
御殿場に持って行くモジュール(って、持ってるの全部ですが^^;)の 情報の提出(?)、完了しました。ロングフィーダー線路は写真を撮るのが 大変なので省略します。 10mの電線を巻き直すのが面倒なので。 運転会参加表明にも書きましたが、出力2Aクラスの本線運転用の パワーパック募集(^^) KATOのKC1−KM1のセットが 2セットあれば安定した走行が期待できるかなと。 うちの北陸特急13連になると、室内灯だけで1.5A必要となります。 KATOのスタンダードパワーパックでは、完全な電源容量不足で ブレーカーが飛んでしまう..... 信樂の燻製★渡島康裕 愛知県愛西市(2005年4月〜)=佐屋町+立田村+八開村+佐織町 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ntaich037171.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
|
きたじい/北須賀修 2004/09/08 07:44 |
信樂の燻製/渡島康裕さん、おはようございます。 お礼が遅くなりましたが、モジュールの情報アップありがとうございまし た。 現在のところ、どれだけの場所が確保できるか不明ではありますが、十分 活用させていただく方向で調整させていただきます。 パワーパックの件ですが、ECS−1なら1台出せます。確か3Aの容量 があったと思いますが、これ使えますか? 22レ担当車掌 きたじい・北須賀 修 神奈川県川崎市高津区 |
|
<INCM1.23a@ntkngw132118.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp> |
|
信樂の燻製/渡島康裕 2004/09/09 03:37 |
電流値が2Aを超える可能性があるので、容量3Aならば安心して 運転できます(^^) 前にECS-1で、485系x13連の北陸特急を 運転したときは、電流計が2〜3A辺りまで上がっておりました。 バラレールをモジュール高さと合わせるように、豆腐を大量に 持って行きます。仮配置図が出てから、豆腐の追加切り出しを 始めますかな(^^) 信樂の燻製★渡島康裕 愛知県愛西市(2005年4月〜)=佐屋町+立田村+八開村+佐織町 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ntaich070183.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
|
きたじい/北須賀修 2010/04/07 22:21 |
信樂の燻製/渡島康裕さん、おはようございます。 お礼が遅くなりましたが、モジュールの情報アップありがとうございまし た。 現在のところ、どれだけの場所が確保できるか不明ではありますが、十分 活用させていただく方向で調整させていただきます。 パワーパックの件ですが、ECS−1なら1台出せます。確か3Aの容量 があったと思いますが、これ使えますか? 22レ担当車掌 きたじい・北須賀 修 神奈川県川崎市高津区 |
|
<INCM1.23a@ntkngw556127.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp> |