|
62 / 117 ツリー | ←次へ | 前へ→ |
▼ | 【407】【全国運】25レと合同で「旭山電軌」を展開 南鉄/宮津覚 2006/02/06 23:56 |
【411】【全国運】旭山電軌・弊社のホイホイ きんぎょ/中澤寛 2006/02/07 22:21 |
【413】Re:【全国運】旭山電軌・弊社のホイホイ 土竜/関口一孝 2006/02/08 13:40 |
【415】Re2:【全国運】旭山電軌・弊社のホイホイ きんぎょ/中澤寛 2006/02/08 23:05 |
【417】【全国運】旭山電軌・弊社のホイホイ(墨東電軌) 土竜/関口一孝 2006/02/11 19:24 |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/02/07 22:21 |
弊社所有のホイホイは以下の通りです。 450×150 複線 4 併用 450×150 複線 1 併用・ギャップ+フィーダー付 450×150 片渡 2 併用 350×150 複線 1 併用 225×150 複線 1 併用 200×150 複線 1 併用 100×150 複線 2 併用 100×150 複線 2 併用・フィーダー付 100×150 複線 3 併用・ギャップ+フィーダー付 50×150 複線 4 併用 450×100 単線 1 併用 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 450×150 複線 1 専用(ガーダーあり) 450×150 複線 1 専用・ギャップ+フィーダー付 450×110 複線 1 専用 450×150 片渡 1 専用 450×150 片渡 1 専用・逆向き渡り 200×150 複線 1 専用 100×110 複線 2 専用 450×150 両渡 1 専用・片側複線間隔=100 2 450×150 複線 1 専用・片側複線間隔=100 1 450×110 単複 2 専用・単線から左分岐で複線へ 450×100 単複 2 専用・単線から直進で複線へ 450×100 単線 2 専用(内1:ガーダーあり) 450× 50 単線 2 専用 225×100 単線 2 専用(巾・変形) 6 225× 50 単線 2 専用 100×100 単線 1 専用・フィーダー付 100× 75 単線 2 専用(線路中心は端から50〜25) 50×100 単線 2 専用(踏切) 450 単線橋梁 1 専用(巾73) 225 単線橋梁 2 専用(巾73) −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 90度カーブ 複線 2 併用 R250 90度カーブ 複線 2 専用〜併用・併用〜専用 R250 90度カーブ 複線 2 専用 R250 90度 右複線分岐 2 併用 直線部450 R250 18 45度カーブ 複線 3 専用 R500 4 45度 左複線分岐 1 専用 直線部450 R500 3 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 出入庫 左右単分岐 1 併用 直線部450 R250 19 450×200 複4 1 専用・複線から左右分岐で4線 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 90度カーブ 単線 4 専用 R250 6 225・S字 単線 2 専用 R250 6 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 十字交差 複線 1 併用 150X150 16 十字交差 複線 1 併用 350X350 ARSC 15 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 450×150 複線 1 併用・リバース区間 ARSC 80×150 複線 1 併用(墨東電軌左分岐用端数) −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 27レ Trolley Model Train 車掌/きんぎょ/中澤 東京・多摩 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
|
土竜/関口一孝 2006/02/08 13:40 |
当社の資材は・・・・・・?把握できていませんm(__)m 必要であれば、谷野君が初日から行きますので、配送を頼みますが? 墨東電気軌道/資材課/関口一孝 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gl03-242.gl03.cilas.net> |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/02/08 23:05 |
土竜/関口さん、こん**は > 必要であれば、谷野君が初日から行きますので、配送を頼みますが? ホイホイの配送、可能でしょうか? 大変でなかったら、お願いしたいところですが・・・ でも、多分、#414にアップしたのが作れれば、あとは何とか・・・ 但し、西野さんのところの分を数に入れちゃってますが(^^; Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
|
<INCM1.23a@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
|
土竜/関口一孝 2006/02/11 19:24 |
大変遅くなりましたが、当社のホイホイ在庫調査を行いました。 弊社所有のホイホイは以下の通りです。 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 450×150 複線 9 併用 450×150 複線 1 併用・ギャップ+フィーダー付(未舗装) 450×150 片渡 3 併用・片側ポイントマシン付 100×150 複線 2 併用・フィーダー付 450X 75 単線 2 併用 車庫用補助 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 90度カーブ 複線 4 併用 R250 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 150 複線 1 併用(左分岐用補助分起用) 150 複線 1 併用(左分岐用補助平行用) −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 45度 左複線分岐 1 併用 直線部450 R250 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 平行 左単線分岐 1 併用 直線部450 ポイントマシン付 平行 右単線分岐 1 併用 直線部450 ポイントマシン付 平行 右単線分岐 2 未 直線部450 単線->複線 Y分岐 1 未 直線部450 単線->複線 ----------------------------------------------------------------------- 以下1次タイプ(接続ジョイナー使用) −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 450×150 複線 1 併用 450×140 複線 1 併用・ギャップ 450×150 片渡 1 併用 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 90度カーブ 複線 4 併用 R250 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− 入庫用 右分岐 1 併用 直線部450 ポイントマシン付 −−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−−*−−−− Y分岐 1 4線振り分け 1 車庫用 5線車庫 1 トラバーサー(5線) 1 入庫分岐用補助(高さ調整を含む) 直線1 曲線 2 --------------------------------------------------------------------- 以上が当社の資産です・・・?もしかすると、エドちゃんの所に1枚有るかな 墨東電気軌道/資材課:関口一孝 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gl03-242.gl03.cilas.net> |