|
62 / 117 ツリー | ←次へ | 前へ→ |
▼ | 【407】【全国運】25レと合同で「旭山電軌」を展開 南鉄/宮津覚 2006/02/06 23:56 |
【424】RE2: 【全国運】旭山電軌・旭山四条(案) きんぎょ/中澤寛 2006/02/12 19:25 |
【427】【全国運】旭山電軌・旭山四条(案) きんぎょ/中澤寛 2006/02/12 22:37 |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/02/12 19:25 |
>タイトル: RE2: 【全国運】旭山電軌・旭山四条(案) >発言者: 南鉄/宮津覚 > 旭山四条の分岐はこれがいいですね。 > > 45度 左複線分岐 1 専用 直線部450 R500 3 > > 電鉄線の四条駅の配置を大通りに対して直角にしたいんです。 #423にアップした新しい分岐と、この上の左複線分岐は、板の大きさが同 じです。新しいのは分岐しているのが単線なのが違いますが、電鉄線直通は 追分寄りの片渡りを使って出入りするので、単線でも良いですね? #423の新しい分岐を、旭山四条に使ったらどうでしょう? 追分駅前の分岐には、関口さんの稲荷前車庫入り口が使えます。 > 平行 左単線分岐 1 併用 直線部450 ポイントマシン付 マシンはシノハラのですが、多分、弊社のDS52ボックスで動かせる筈です。 分岐した単線と、複線外側の間隔は100mm平行で、全面併用舗装です。 Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
|
<INCM1.23a@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/02/12 22:37 |
> 電鉄線の四条駅の配置を大通りに対して直角にしたいんです。 これではどうでしょう? イメージに合いませんか? 電鉄線がもっとドンと大通りに直角に突っ込む感じがいいですか? 下の大通りの分岐と、両渡りの間には、45度のR500複線のホイホイを 置いていますが、ここはユニトラのR490・2枚と直線でも、ほぼ同じ になります。 Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 【旭山四条-2.jpg : 118.3KB】 |
旭山四条-2.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |