|
62 / 117 ツリー | ←次へ | 前へ→ |
▼ | 【407】【全国運】25レと合同で「旭山電軌」を展開 南鉄/宮津覚 2006/02/06 23:56 |
【435】RE: 【全国運】旭山電軌・そのほかの配置・2 南鉄/宮津覚 2006/02/14 00:07 |
【437】RE2:【全国運】旭山電軌・そのほかの配置・2 きんぎょ/中澤寛 2006/02/14 22:00 |
|
南鉄/宮津覚 2006/02/14 00:07 |
えーと、幸ヶ谷と東川口の分岐にはポイントマンの配置はありませんので 自動転換ポイントがいいです。 上町〜東川口〜築港町は専用軌道の設定です。 下河原工機前は貨物同士の交換がありますので、機関車+タンカー4両くらいの 有効長が必要です。 競輪場前はラッシュ時の続行車や臨時準急の折り返しがあるので、2両入る交換 設備でねがいます。ラッシュダイヤは今回は作ってないけどね(^_^;) 設定上は直通急行はラッシュ時は3連でやってきます(^^) 南鉄/横浜市神奈川区 |
|
<INCM1.21d@ntkngw144243.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
|
きんぎょ/中澤寛 2006/02/14 22:00 |
> えーと、幸ヶ谷と東川口の分岐にはポイントマンの配置はありませんので >自動転換ポイントがいいです。 「自動転換」というのは、タイマーで切り替わる、ということですか? あれはもうありません・・・ 全部、ポイント用デコーダ(DS51K,DS52) に交換してしまいました。 運転士がスロットルから転換指令することになります。 > 上町〜東川口〜築港町は専用軌道の設定です。 アップした案では、東川口の分岐が併用舗装なので、ユニトラR490分岐 に取り替えられないか調べてみます。他は全て片渡りも専用軌道です。 > 下河原工機前は貨物同士の交換がありますので、機関車+タンカー4両 >くらいの有効長が必要です。 了解です。 L450の分岐/片渡りの間に、複線L450×2本入れようと思います・・・ Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
|
<INCM1.23a@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |