鉄道模型フォーラム Model Train

27レ Trolley Model Train

110 / 117 ツリー ←次へ | 前へ→

【91】鉄軌直行 Zパンタ/熊谷俊雄 2004/07/12 22:20 [未読]
【92】RE:鉄軌直行 きんぎょ/中澤寛 2004/07/19 16:00 [未読]
【93】Re:RE:鉄軌直行 土竜/関口一孝 2004/07/19 21:04 [未読]

【91】鉄軌直行
 Zパンタ/熊谷俊雄  2004/07/12 22:20

中澤さん、関口さん、西野さんはじめ、こだ運参加の皆様お疲れ様でした。

鉄軌道直通、成功でしたね(^^)
しかし・・・小田急1700の3両編成がR250をクリアしたのは、正直
驚きでした。中間車は残念ながら軌道線の車両限界に収まっていなかったよ
うで、一里塚に床下機器が当たってしまっていました。車両限界にはカーブ
での張り出しも考えないといけないものだということを、改めて実感した次
第です。

その後で、キハ58が軌道線走っていたのは驚異でした。連結面はかなりき
つかったみたいですが・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows CE; sigmarion3)@t576056.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

【92】RE:鉄軌直行
 きんぎょ/中澤寛  2004/07/19 16:00

鉄軌線直行が成功だったかと言われると、なかなか、答えにくいものがありま
す。
20m車をR250に入れちゃうのは、まぁホンの座興と思ってください。
ホイホイの規格のR250複線で、20m車同士はすれ違い出来ませんから。
こだ運の互助会ナシの夜の部で申しましたように、あの手のお遊びは今後自粛
して、マジメに・・・、えー、その、遊び方を考えて行きたいと思います。

あの日の小田急1700のヘッドサインが「特急きんぎょ」だったのは、誰も
気づいていない・・・
Trolley Model Train ======================
東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩
<INCM1.23a@usen-221x117x194x124.ap-US01.usen.ad.jp>

【93】Re:RE:鉄軌直行
 土竜/関口一孝  2004/07/19 21:04

あの日の小田急1700のヘッドサインが「特急きんぎょ」だったのは、誰も
気づいていない・・・

 気が付かなかった! 走ったいただけで感動していたので!

当社も、連結車考えないと・・・・カールスルーエの連結器どうしようかな?
KATOかトミックスどちらかそろそろ、考えないと?

墨東電気軌道/関口一孝
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@j076086.ppp.asahi-net.or.jp>

110 / 117 ツリー ←次へ | 前へ→
アクセス数:20,072 (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.