|
110 / 117 ツリー | ←次へ | 前へ→ |
▼ | 【91】鉄軌直行 Zパンタ/熊谷俊雄 2004/07/12 22:20 |
【92】RE:鉄軌直行 きんぎょ/中澤寛 2004/07/19 16:00 |
【93】Re:RE:鉄軌直行 土竜/関口一孝 2004/07/19 21:04 |
|
きんぎょ/中澤寛 2004/07/19 16:00 |
鉄軌線直行が成功だったかと言われると、なかなか、答えにくいものがありま す。 20m車をR250に入れちゃうのは、まぁホンの座興と思ってください。 ホイホイの規格のR250複線で、20m車同士はすれ違い出来ませんから。 こだ運の互助会ナシの夜の部で申しましたように、あの手のお遊びは今後自粛 して、マジメに・・・、えー、その、遊び方を考えて行きたいと思います。 あの日の小田急1700のヘッドサインが「特急きんぎょ」だったのは、誰も 気づいていない・・・ Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
|
<INCM1.23a@usen-221x117x194x124.ap-US01.usen.ad.jp> |
|
土竜/関口一孝 2004/07/19 21:04 |
あの日の小田急1700のヘッドサインが「特急きんぎょ」だったのは、誰も 気づいていない・・・ 気が付かなかった! 走ったいただけで感動していたので! 当社も、連結車考えないと・・・・カールスルーエの連結器どうしようかな? KATOかトミックスどちらかそろそろ、考えないと? 墨東電気軌道/関口一孝 |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@j076086.ppp.asahi-net.or.jp> |