|
あさもっち/浅本謙治 2004/12/26 22:01 |
TILLIGの線路ですがHOJCの運転会で一度使っています。 フィーダーがひ弱なフィーダージョイナーを使うのでフィーダーレールは2本を永久連結にして保管するのがよいでしょう。 ポイントも非選択スプリングポイントに使えるのでDCCにはもってこいです。 ポイントに直にカーブをつなぐと脱線しやすいので直線を間に挟みましょう。 走らせた車両は日本型でしたが、15〜17mの小型電車、気動車は問題なくR350を通過。 機関車ではDC20、DD13、DE10などが通過、C56は先台車とカプラーポケットが干渉して走行不能でした。 当鉄道ではHOのユニトラックを唐竹割りにして12mmの線路を作っていましたが (http://homepage3.nifty.com/nyankonoohige/train/truck/unitruck.html) これからは製作が簡単になるかな〜。 あさもとけんじ(広島市) ホームページ http://homepage3.nifty.com/nyankonoohige/ |
|
<INCM1.23a@cthrsm007206.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
▼ | 【114】べもほいほいは如何 ぴぃたろ/佐藤弘和 2004/12/22 12:46 |
【115】Re:べもほいほいは如何 おも/堀口正則 2004/12/24 01:12 |
【116】Re:べもほいほいは如何 おも/堀口正則 2004/12/24 01:30 |
【117】TILLIGのTT用線路 ぴぃたろ/佐藤弘和 2004/12/24 12:27 |
【118】Re:TILLIGのTT用線路 きらぁ/佐藤和弘 2004/12/26 13:27 |
【120】Re2:TILLIGのTT用線路 あさもっち/浅本謙治 2004/12/26 22:01 | ≪ |
【121】Re3:TILLIGのTT用線路 ぴぃたろ/佐藤弘和 2004/12/27 13:03 |