▼ | 【8】しつもん! DEN/谷野政之 2004/05/19 01:56 |
【9】RE: しつもん! にしの/西野泰男 2004/05/19 20:31 |
【10】Re:RE: しつもん! DEN/谷野政之 2004/05/20 19:37 |
|
にしの/西野泰男 2004/05/19 20:31 |
書き込みどうも! 質問お答えですが、よく解りません!運行開始当時はラインゴルトのお下がりの 客車だったので、ブルー/ベージュのカラーリングでした。そのごTEEカラーに なっていますが、基本的にはコンパートメントとオープン、それに食堂車で編成 されていました(^^;)でも、下記にある写真を見るとドームカーも連結されて いますねぇ・・・ http://www.rajhamoen482.freeler.nl/g_n491max.JPG 更に、こちらのページを見ると1967年まで131が使われていたようです。 http://www.dbtrains.com/Eng/coaches/epochIII/rheingoldtee/wrm/ それから、TEEも長距離運行される列車の場合、途中で編成が変わるのが普通です。 更に、日本と違って毎日同じ編成で運行されている列車は稀なので、平日か週末か、 夏か冬か等々で編成が全く変わりますすし、団体の予約が入れば直ぐに増車され ます。そう言った臨機応変に編成を変える為、予備の車輌をそこら中に配置して おく必要があります。その為の経費が安いから彼方は機関車が牽引する客車列車が 主流なんです。 ERASMUSの運転時期とルートは下記にまとめられていますので、参考にして 下さい。 http://homepages.cwi.nl/~dik/english/public_transport/TEE/r/erasmus.html しゃふたぁ/にしの |
|
<INCM1.21d@210-164-055-001.jp.fiberbit.net> |
|
DEN/谷野政之 2004/05/20 19:37 |
にゃるほど、どうもありがとうございました。西野さんでも明確な答えが出ないと なると、・・・(^^;)。ということだそーだ。>該当者 ******************* DEN / Masayuki Yano von Nerima,Tokyo ******************* |
|
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@YahooBB219197212029.bbtec.net> |