|
伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 22:19 |
・集電板は長さが合うように切ります。 ・半田と集電板の半端でつなぎました。 ※後で分解のしやすさを考えるとコードでつないだ方が良いかも。 ・床下機器はちょっと目立つのでベース部分を削りました。 ・車体を取り付ける窪みが合いませんので、車体側の突起と当たる部分を少し削る必要があります。 ・附属の台車側面モールドをゴム系接着剤で貼り付けました。 ・カプラーはトレーラーと同じです。 ========= 伊吹麓朗/太田恒和 名古屋市千種区 ========= ![]() 【dt22.jpg : 191.0KB】 |
![]() dt22.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET C...@eaoska097113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【672】名鉄北アルプスキハ8500を購入 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 21:05 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【673】名鉄キハ8500改造記その1 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 21:23 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【674】名鉄キハ8500改造記その2 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 21:52 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【675】名鉄キハ8500改造記その3 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 22:00 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【676】名鉄キハ8500改造記その4動力 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 22:07 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【677】名鉄キハ8500改造記その5動力 伊吹麓朗/太田恒和 2010/11/06 22:19 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【678】名鉄キハ8500改造記その6 DCC動力 伊吹麓朗/太田恒和 2010/12/05 08:29 | ![]() ![]() |
|
8 / 684 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:83,187 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |