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▼ | 【407】【全国運】25レと合同で「旭山電軌」を展開 南鉄/宮津覚 2006/02/06 23:56 |
【410】【全国運】旭山電軌・そのほかの配置 きんぎょ/中澤寛 2006/02/07 22:19 |
【432】【全国運】旭山電軌・そのほかの配置・2 きんぎょ/中澤寛 2006/02/13 22:46 |
【435】RE: 【全国運】旭山電軌・そのほかの配置・2 南鉄/宮津覚 2006/02/14 00:07 |
【437】RE2:【全国運】旭山電軌・そのほかの配置・2 きんぎょ/中澤寛 2006/02/14 22:00 |
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きんぎょ/中澤寛 2006/02/07 22:19 |
その他は、 幸ケ谷:複線右分岐の先に、複線⇔単線をそれぞれ配置 市営埠頭:ユニトラR490分岐(単線)+R490 または複線右分岐+複線⇔単線分岐 東川口:ユニトラR490分岐(単線) 27レ Trolley Model Train 車掌/きんぎょ/中澤 東京・多摩 |
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<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
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きんぎょ/中澤寛 2006/02/13 22:46 |
旭山上町〜下河原工機〜東川口〜市営埠頭の配線は、 これではいかがでしょうか? 分岐も単線用は無いけど、複線用が余るし、 単線絞りの分岐より、片渡りの方があるので・・・ |・ ↑↓ \・ || |\ || || || ||中央市場 || |/ \|旭山上町 / ・\ | ・| 複線分岐単線使用 /・R500 \ 下河原工機 東川口 /・ \−−−\−−−−−/−−−−\−−−−−/×−−−−−−→ R250 \−−−/・・・・・\×・・・・/・・・・ 中央 専用単線 ・| 市営埠頭 市場 または R250・| 複線分岐単線使用 (貨) 併用複線単線使用 ↓ Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
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<INCM1.23a@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |
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南鉄/宮津覚 2006/02/14 00:07 |
えーと、幸ヶ谷と東川口の分岐にはポイントマンの配置はありませんので 自動転換ポイントがいいです。 上町〜東川口〜築港町は専用軌道の設定です。 下河原工機前は貨物同士の交換がありますので、機関車+タンカー4両くらいの 有効長が必要です。 競輪場前はラッシュ時の続行車や臨時準急の折り返しがあるので、2両入る交換 設備でねがいます。ラッシュダイヤは今回は作ってないけどね(^_^;) 設定上は直通急行はラッシュ時は3連でやってきます(^^) 南鉄/横浜市神奈川区 |
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<INCM1.21d@ntkngw144243.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
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きんぎょ/中澤寛 2006/02/14 22:00 |
> えーと、幸ヶ谷と東川口の分岐にはポイントマンの配置はありませんので >自動転換ポイントがいいです。 「自動転換」というのは、タイマーで切り替わる、ということですか? あれはもうありません・・・ 全部、ポイント用デコーダ(DS51K,DS52) に交換してしまいました。 運転士がスロットルから転換指令することになります。 > 上町〜東川口〜築港町は専用軌道の設定です。 アップした案では、東川口の分岐が併用舗装なので、ユニトラR490分岐 に取り替えられないか調べてみます。他は全て片渡りも専用軌道です。 > 下河原工機前は貨物同士の交換がありますので、機関車+タンカー4両 >くらいの有効長が必要です。 了解です。 L450の分岐/片渡りの間に、複線L450×2本入れようと思います・・・ Trolley Model Train ====================== 東日本電軌・愛宕軌道線 きんぎょ/中澤 寛 東京/多摩 |
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<INCM1.23a@220x151x85x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp> |