|
檀上慎二 2005/10/16 18:18 |
4.車体側の改造 Bトレの車体は、「ブロック」という梁材を中心に各部を組み立てる構造になっています。しかし、今回の改造ではブロック部分が配線コードと干渉するので、妻板側のブロックは省略し、連結面の妻板を、屋根と側板に直接接着しました。また、車体を取り外ししやすいように、連結面ドア下部をカットしてあります。 5.おわりに 2個モーター・6軸集電にした甲斐あって、安定してよく走ります。Bトレがブームのうちに、あと何両かモノにしたいものだと思っています。 ○+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++○ Shinji Danjo/Yamatogawa Tramway (大和川電気軌道 檀上 慎二) Home page http://homepage3.nifty.com/s-danjo/yam/ 大阪府 堺市 ![]() 【203_10.jpg : 19.0KB】 |
![]() 203_10.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; nifty; SV1)@eaoska146105.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【138】Bトレ江ノ電の連接車改造その1 檀上慎二 2005/10/16 18:14 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【139】Bトレ江ノ電の連接車改造その2 檀上慎二 2005/10/16 18:16 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【140】Bトレ江ノ電の連接車改造その3 檀上慎二 2005/10/16 18:17 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【141】Bトレ江ノ電の連接車改造その4 檀上慎二 2005/10/16 18:18 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【142】【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 伊吹麓朗/太田恒和 2005/10/16 22:23 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【143】RE: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 檀上慎二 2005/10/16 22:42 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【144】Re:RE: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 伊吹麓朗/太田恒和 2005/10/16 23:13 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【145】Re:RE: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 おも/堀口正則 2005/10/17 01:29 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【146】Re2:RE: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 檀上慎二 2005/10/17 20:50 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【147】RE: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 おも/堀口正則 2005/10/18 00:59 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【148】RE2: 【質問】Bトレ江ノ電の連接車改造 檀上慎二 2005/10/18 23:03 | ![]() |
|
54 / 194 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:61,886 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |