|
おも/堀口正則 2010/02/28 22:27 |
あれから1か月、初ゲーム後にいろいろ話し合った内容を忘れないうちに、もう一度詰めてみたいと思います。 ビジュアル系は裏番組じゃない、救援列車にも載せますんでよろしくです。 まずは、設定から。 オリジナルでは3つの山から2つの港へ3チーム入り乱れてという感じですが、シンプルに盛り上がる2チーム対抗戦にしようと思います。漠然と金額の競り合いよりも目の前のチームより一チップでも多くという感覚のほうが盛り上がるでしょ。 さらにゲーム性というか不確実性も盛りいれるために、隊長の提案から鉱山を設定に加えます。 もうひとつ、地名も一工夫してみました。 ということで↓樵ランドであります。 【樵ランド.jpg : 35.2KB】 |
樵ランド.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; ...@KD111100062251.ppp-bb.dion.ne.jp> |
▼ | 【824】ロギングゲーム 1 おも/堀口正則 2009/12/09 21:57 |
【825】Re:ロギングゲーム 2 おも/堀口正則 2009/12/09 21:58 |
【826】Re:ロギングゲーム 3 おも/堀口正則 2009/12/09 21:59 |
【827】ロギングゲーム 4 おも/堀口正則 2009/12/09 21:59 |
【828】ロギングゲーム 5 おも/堀口正則 2009/12/09 22:00 |
【853】ロギングゲームの再考1 おも/堀口正則 2010/02/28 22:27 | ≪ |
【854】ロギングゲームの再考2 線路配置 おも/堀口正則 2010/02/28 23:22 |
【855】ロギングゲームの再考3 各種物価について^^; おも/堀口正則 2010/02/28 23:54 |
【856】ロギングゲームの再考4 ゲーム時間 おも/堀口正則 2010/03/01 00:01 |
【857】ロギングゲームの再考5 ゲーム要素 おも/堀口正則 2010/03/01 00:23 |
【858】こだ運17でのルール(覚え) おも/堀口正則 2010/07/07 00:50 |
【859】ロギングゲーム結果と推移 おも/堀口正則 2010/07/08 20:53 |
【860】ロギングゲーム用 新車投入! おも/堀口正則 2010/07/08 21:07 |