|
伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:27 |
先の発言に書き忘れましたが、この改造方法はいつも運転会を一緒に楽しんでいる知人K氏が考えた改造方法で、それを元に私自身が改造した過程を説明しています。 まずデコーダの基板は国鉄型の車両(写真2)ならばそのまま収まりますが、写真の名鉄パノラマカー(写真1)では車体幅が狭くてそのままで収まりません。 そこで左右の出っ張りをヤスリで削ります(写真3.)。 すると写真4の様にパノラマカー車体でも収まります。 基盤のプリント配線を傷つけないように注意しましょう。 ========= 伊吹麓朗/太田恒和 名古屋市千種区 ========= ![]() 【dcc1.jpg : 83.3KB】 |
![]() dcc1.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eaoska284014.adsl.ppp.infoweb.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【183】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:22 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【184】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:27 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【185】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:30 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【186】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:32 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【187】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:33 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【188】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:34 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【189】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:35 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【190】Bトレ動力DCC化 伊吹麓朗/太田恒和 2008/10/05 13:37 | ![]() ![]() |
|
11 / 194 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:61,877 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |