|
きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 21:04 |
実車がシカゴ市内では高架線エルの急カーブを走り、ミルウォーキー市内 では路面を通ってターミナルへ走っていたのですから、当然ホイホイのR250 を通さなくてはいけません! 製品のままではR250を通すと、車体が軽いのでかなり柔らかいゴム製?の 良く出来た幌なんですが、はじかれて脱線しがちです。 片側だけ3段あった幌の1段を切り取って解決させました。 なお、動力台車以外の台車を取り付けているタッピングネジも1回転ほど 緩めてやっています。 M車以外の3車体も少しウエイトを積んだほうが良いかも知れません。 ***** 東日本電軌/煉瓦坂軌道線 きんぎょ/中澤 東京/多摩 ***** East Pacific Electric / Goldfish Line / H.Nakazawa / Tama Tokyo ![]() 【090823-13-R250.jpg : 101.9KB】 |
![]() 090823-13-R250.jpg |
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@58x5x117x124.ap58.ftth.ucom.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【77】Electroliner・1 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:32 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【78】Electroliner・2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:47 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【79】Electroliner・3 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:55 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【81】Electroliner・3−2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/31 22:22 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【80】Electroliner・4 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 21:04 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【82】Electroliner・4−2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/31 22:32 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【83】Electroliner・5 きんぎょ/中澤寛 2009/09/06 21:01 | ![]() ![]() |
|
5 / 84 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:67,682 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |