|
きんぎょ/中澤寛 2009/08/31 22:32 |
動力台車以外の台車のタッピングネジを緩めるだけでなく、片側の車体 から出て台車上面に接触している2本のブラシも、少し強いようなので、 曲げ方を変えてやるほうが良いようです。 動力台車に車体直角方向の振れが無いに等しいので、特にM車は非動力 台車に加わるねじれが大きいため、まずここだけブラシを弱めました。 曲げ方は、斜めに出て台車上面に当ててあるのを、カーブを持たせて 柔らかめに当るようにしました。 ***** 東日本電軌/煉瓦坂軌道線 きんぎょ/中澤 東京/多摩 ***** East Pacific Electric / Goldfish Line / H.Nakazawa / Tama Tokyo |
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@58x5x117x124.ap58.ftth.ucom.ne.jp> |
![]() |
▼ | 【77】Electroliner・1 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:32 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【78】Electroliner・2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:47 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【79】Electroliner・3 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 20:55 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【81】Electroliner・3−2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/31 22:22 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【80】Electroliner・4 きんぎょ/中澤寛 2009/08/23 21:04 | ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
【82】Electroliner・4−2 きんぎょ/中澤寛 2009/08/31 22:32 | ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
【83】Electroliner・5 きんぎょ/中澤寛 2009/09/06 21:01 | ![]() ![]() |
|
3 / 84 | ←次へ | 前へ→ | |||||||||
アクセス数:67,682 | (SS)C-BOARD v3.5.4 is Free. |